« 試作は続く | トップページ | 蒸し暑さ戻る »

作業中

あれこれレースとリトルピース(通信サークル)の作業にいそしんでおります。

リトルピースは年内いっぱいで連載を終了します。
そのために最後の原稿用に、今までのパローツのクロスステッチをまとめています。
他にも刺繍しっぱなしで、ファイルしてあるものもあるので、これもまとめようと思っていて、なかなかできないでいたのですが、まとめる形が決まったので、似たような感じで後々できたらと思っています。

レースの方も、原稿を作って、プリントアウトしたらミスを発見したりして、あちこちバタバタあがいている最中。
とりあえず一段落したら、フィレレースにも取り掛からないと。

ボケボケしている暇はないのでありました(^^;;;

|
|

« 試作は続く | トップページ | 蒸し暑さ戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64362668

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中:

« 試作は続く | トップページ | 蒸し暑さ戻る »