« 秋雨 | トップページ | 秦野カルチャー10月展示のお知らせ »

のんびりレッスンとイベントのお知らせ

トーカイ小田原店のレッスンでした。
マンツーマンでしたので、ゆっくりのんびりと、到着したKANTのページもめくりながら、「どれだったらできそうか」なんて話もしながらの2時間でした。

合間に「これからレースを習いたい」という年配の方ともお話。
手持ちの道具で、本から基礎を確認しつつ、これからの時期に使えそうなショールあたりはどうでしょうかという話になりました。
時間の合う時に、レッスンに来ていただく予定です。

24〜25日に予定されている販売イベントに向けて、作品も預けてきました。
タティングレースのメガネチェーン、ブレスレット、ピアスやミニ額、バテンレースを縫い付けたグラニーバッグなどなど。

小田原シティーモール南館2階 スタジオアリス前の広場にて、9月24・25日11:00〜17:00のイベントです。小田原鴨宮方面にお出かけの際は是非。
トーカイ小田原店の手芸講師による作品の販売です。いろいろな作品が並びます(^^)
お楽しみに〜

|
|

« 秋雨 | トップページ | 秦野カルチャー10月展示のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64204755

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりレッスンとイベントのお知らせ:

« 秋雨 | トップページ | 秦野カルチャー10月展示のお知らせ »