« 繋がらない | トップページ | 振替レッスン »

なんなの? この暑さ

気持ちの悪い天気でした。むわっとした暑さがさらに増して、雨が降ったあとも、まったく涼しくないという……

トーカイ小田原店のレッスンでした。

ニットで羽織りものをという方。最初の試作が出来てきました。
2枚目も作ってきてくれていて、ほぼ同じサイズ、糸量で出来ました。
しかし、目標サイズにはちょっと足りなかったので、針の号数を上げて、試作兼本番。
3段編んでもらって、大丈夫そうなので、このままGOです。
次回までに出来上がったものを見つつ、調整できたらと思います。

今月は11月3日分のカルチャーの振替もありますから、最後までみっちり予定が詰まっています。

|
|

« 繋がらない | トップページ | 振替レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64270741

この記事へのトラックバック一覧です: なんなの? この暑さ:

« 繋がらない | トップページ | 振替レッスン »