« シュバルム刺しゅうのビスコーニュ | トップページ | のんびりレッスンとイベントのお知らせ »

秋雨

秋雨が続いています。
朝、車から長男を降ろした途端、土砂降りになりました。
建物に入ったところだから良かったわ(^^;;;

台風もまた新しく発生し、14号は大陸方面に向かっていますが、16号はブーメランのように日本縦断しそうな勢いです。今年は7月はやたらと暑かったけれど、8月からはずっと不順な雨の多い天候になっていますね。
相変わらず、大汗かいている毎日です。お年頃なんだわねえ。

そんなこんなで1日PCに向かっていました。
だいたい形になったかな。修正があるかもしれませんが。
その他の細かい製図も溜まっているので、ぼちぼち進めておかないといけません。

つい、他のものをやってしまうんですけどね(^^;;;

|
|

« シュバルム刺しゅうのビスコーニュ | トップページ | のんびりレッスンとイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64199353

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨:

« シュバルム刺しゅうのビスコーニュ | トップページ | のんびりレッスンとイベントのお知らせ »