« 衣笠山公園 | トップページ | バタバタと »

気圧が低いと

眠くな〜るzzz

夕方に買い物に出るまでは、家族を駅まで送るくらいしかやっていませんでした。
水曜にプリントアウトしたものをよく見たら、刺しゅうの刺す向きが違っているのを発見して、慌てて図案に修正かけたり、イベント販売用にプライスタグを付けたりしていましたが、なにせ集中力が欠けているので、書き間違ったりプリントミスしたり(^^;;;

仕事の日じゃなくて良かったわ。
台風に影響された雲からは、時折土砂降りの雨になりました。
その中、パラリンピックの開会式もちょこちょこ見ていました。
昔懐かし、スキャニメーションで競技の内容をパラパラ漫画のように説明していました。
人海戦術ですが、楽しいですよね(^^)

日本経済新聞の木曜の朝刊にパナソニックのプロジェクションマッピングの記事で、オリンピックの閉会式のレースの場面が出ていました。思わず、切り取っちゃったよ(^^;;;

さて、気持ちを切り替えて、やることを進めましょう。

|
|

« 衣笠山公園 | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64175512

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧が低いと:

« 衣笠山公園 | トップページ | バタバタと »