« 今年は咲くかな? | トップページ | シュバルム刺しゅうのビスコーニュ »

ステッチマーカー

クロバーさんから新しいマーカーが出ました。

20160911

以前からある段数マーカーと比べると、格段に細い「ステッチマーカーS」
サイズはSMLの3段階ですが、レースにはSがいいです。

軽くて、引っかかりの良さそうなモコモコ形状。
閉じた時には「羊」になりますね(^^)
20個セットですが、多分、買い足しが必要ですかね。
使う時には山ほど必要になるもんな〜
まあ、前の段数マーカーも50個以上ありますし、混ぜて使えば、ほどほどありますね(^^;;;

月末締め切りのお題も、ほぼ仕上がってきました。
最後の詰めを確認してもらわないといけないので、とりあえず製図も進めておかねば。

|
|

« 今年は咲くかな? | トップページ | シュバルム刺しゅうのビスコーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64189838

この記事へのトラックバック一覧です: ステッチマーカー:

« 今年は咲くかな? | トップページ | シュバルム刺しゅうのビスコーニュ »