« 初モズ | トップページ | カリキュマクロス講習会 »

台風ふたた……むたび?

リオデジャネイロパラリンピックも閉会しました。
小池都知事は今度は洋装でしたね。前回は綺麗な着物でしたが、画面には柄があまり映えなかったようで(大雨でしたしね)、今回のは派手な色でしたね。ひらひらと袖がひらめいて、女性知事の華やかさがでていたと思いました。パフォーマンスも今回は前回の会場いっぱいを使ったステージとは違いましたが、義足でバク転4回にはびっくりしました。

終わっちゃったな〜とちょっと寂しい思いもありますが、「See you in TOKYO!」です。
4年後が今から楽しみです。(暑さと雨も心配ですが)

さて、またまた台風がやってきます。
日本縦断コース。これ以上災害はいらないよ〜(ーー;)
今週もあちこち予定が入っています。ぶつからないようにしたいですが……

|
|

« 初モズ | トップページ | カリキュマクロス講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64227113

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ふたた……むたび?:

« 初モズ | トップページ | カリキュマクロス講習会 »