« さすがに5時は…… | トップページ | なんなの? この暑さ »

繋がらない

自宅の個人レッスンでした。
今、作っているものの確認や、これが終わったあと、来年からレースの本科が途中になっているものを再開していこうなどという話をしつつ、手を動かしていました。

私もフィレレースの試作をしながらでしたが、作っているうちに自分作成の結び図のミスを発見。
直しておかねば。

先日来、PCのネット環境がどうもうまくいかないようで、繋がらない。
何を直してもダメで、とうとう新しくしたWiFi環境を、昔のルーターに繋ぎ直してみたりしたのですが、KEYコード入力を受け付けてくれない。
何でだ(ーー;;;

このままでは書類をもらってもプリントアウト出来ないし、10月更新も出来なくなるので、少々あせっているのですが。
もう少しあがいてみます……

|
|

« さすがに5時は…… | トップページ | なんなの? この暑さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64266429

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらない:

« さすがに5時は…… | トップページ | なんなの? この暑さ »