« カリキュマクロス講習会 | トップページ | お知らせ:第3回日本におけるイタリア刺繍作品展 »

季節の変わり目

台風が温低になったあとも、しっかり雨を降らせつつゆっくり移動していきました。
箱根の上半分は霧と雲の中にすっぽり入っていますが、下半分は雨に洗われて綺麗になっています。
暑さも落ち着いて、2階でのPC作業も楽になってきました。
まだ暑さのぶり返しもあるでしょうけどねえ……

とりあえず、製図もできたので、ひと段落しました。
宿題もやらねば、次の講習も待ってる(^^;;;

10月以降は、次のお題も待ってる(^^;;;

やりたいこともいっぱいあるけど、手つかずも多いし、ほったらかしも多い。
順番を考えておかないといけないですね。

|
|

« カリキュマクロス講習会 | トップページ | お知らせ:第3回日本におけるイタリア刺繍作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64237371

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« カリキュマクロス講習会 | トップページ | お知らせ:第3回日本におけるイタリア刺繍作品展 »