« ニードルポイントピンクッション その2 | トップページ | Uターン台風 »

X-MEN APOCALYPSE

20160824

やっと観てこられました。
お盆休みの頃は混むし、家族が休みだと自分だけ映画というわけにもいかないしで、なかなか行けないでいたら、来週には上映が1回だけになってしまうので、慌てて行ってきました(^^;;;

新三部作の最終作品。
「最初のミュータント」であるアポカリプスとの闘い。
前作FUTURE&PASTで改変された過去から続く1983年の世界で、それぞれの活動をしているチャールズ、レイブン、エリック達が、どう変わっていくか。
思わぬところで、思わぬ人も出てきて、おお〜!と思っているうちに、どんどんクライマックスに向けて盛り上がっていきます。
エリック(マグニートー)がポーランド語でしゃべってたり、アポカリプスに力を増強されて、今までにないものを「持ち上げて」世界中、エライコッチャ状態になっていきます。

最初にピラミッドが壊されてぐしゃぐしゃつぶれていくところは、遊戯王かと思っちゃったよ(^^;;;

チャールズの髪型(?)の秘密もここでわかります。
ご本人は全部剃り上げたんだとか。綺麗な頭の形をしてますね〜

エンドクレジットの後に、これからの歴史を示唆するようなおまけ映像が出ています。

さて、次はウルヴァリンですね。こちらも楽しみ(^^)

|
|

« ニードルポイントピンクッション その2 | トップページ | Uターン台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64105870

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN APOCALYPSE:

« ニードルポイントピンクッション その2 | トップページ | Uターン台風 »