« 振替レッスン | トップページ | 9月更新 »

暁の雪

台風10号は、振り回しすぎて糸が切れてしまったヨーヨーのごとく、とんでもない方向にすっ飛んで行きました。
普段、あまり大雨とは縁のない地方でしょうし、震災のあと地盤も緩んでいたりするでしょうし、ひどい被害がないように願っています。
この大雨にもかかわらず、関東北部の水がめに全然貯まっていないところもあるそうで、なかなかうまくいかないものですねえ。

夏休み中ではありますが、個人レッスンもありました。
オリンピック閉会式のレースの話などもしつつ、あれこれ作業をしました。
私も発注した糸が、午前中に届いてしまったので(^^;;; 最優先で作り始めました。
試行錯誤しながら、作ったり解いたりしています。

20160830

さて、暁シリーズの朝顔「雪」。雨の中で、しおたれていますが、大輪ですね。種がうまく採れるといいなあ。
雨が多く、朝顔にしては気温が足り無さそうです。
この台風でまたエンジェルストランペットの第2弾が、綺麗さっぱり落ちてしまいました。

|
|

« 振替レッスン | トップページ | 9月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64133347

この記事へのトラックバック一覧です: 暁の雪:

« 振替レッスン | トップページ | 9月更新 »