« 刺繍博物館サンプラー その24 | トップページ | おまけの鳥さん »

試作中 

台風のおかげで気温はすごしやすい関東です。
今のうちにPC作業もと思うのですが、とりあえず、オリンピック中継を見ながらクロッシェとタティングの試作中。

残骸、糸端バラバラ状態を量産しております。
ちょっと指の関節にも来てるので(^^;;; そろそろ違う作業もしなくちゃいけないなあと思いつつ、
思いついたことをとりあえず形にしています。

考えているものは10月以降のもの。
雪の結晶やら、ニワトリやら。
ニワトリは、あと色をどう入れるかですかね。
1色で作ると糸始末3回で済むものが、色を入れるとあちこちで入れ替える必要が出てくるので、考えどころ。

旦那に見せたら、「何?」と言われてしまいましたが。まだ目も入っていないしなあ。
ビーズを入れるのと、あと少し目数計算が必要です。

おかげであと2モチーフをを残したモチーフつなぎが、全く進んでいません(^^;;;
縁編みも考えなくちゃいけないのにねえ。

|
|

« 刺繍博物館サンプラー その24 | トップページ | おまけの鳥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64065289

この記事へのトラックバック一覧です: 試作中 :

« 刺繍博物館サンプラー その24 | トップページ | おまけの鳥さん »