« おまけの鳥さん | トップページ | 夏休み終了 »

台風一過

7号が海上を移動して、北海道に上陸しました。
箱根近辺はずっと雲の中でしたが、朝は真っ青な雲ひとつない空になりました。

で、朝からじりじりと気温が上がり、また2階でも35度近くになりました(^^;;;
家の中でも移動すると汗が噴き出す暑さです。館林で39.6度だそうな…… 倒れそう。

タティングのトリさんがひと段落したので、懸案事項をやっつけようとリトルピースのクロスステッチをまとめるべく、刺しあがったものと枠取りにする布を何枚か引っ張り出したのですが、気圧の急上昇で頭痛もあり、1日役立たず状態でした(^^;;;
不揃いなものをつなげてまとめるのが苦手なので、ずっと後回しにしていたのですが、そろそろやらないと。
布だけ決まって、配置図を見ながらサイズとつなげる隙間の確認をしていたのですが、クロスステッチのサイズがランダムなので、まとまる気がしない。
布がもったいないけど、奥の手を使おうか……そうすると、決めた布でも足りなくなるので、別途用意しないといけません。

|
|

« おまけの鳥さん | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64073761

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« おまけの鳥さん | トップページ | 夏休み終了 »