« ニードルポイントピンクッション その3 | トップページ | 暁の雪 »

振替レッスン

台風による振替のレース研究科でした。
また、10号が近づいてきているので心配しましたが、午前中に一度土砂降りになった以外は、行きも帰りも蒸し暑い日の当たる中の往復になりました。

9月末締め切りのお題の試作品の確認をしていただき、糸の発注をした後は、タティングレースのモチーフつなぎと間のピースのかがりをやっていました。
モチーフはあと一つ。ピースの方はまだいつ終わるとも知れません。いつ出来上がるのやら(^^;;;

仲間の作品を見て回ったり、雑談から美味しいものの話やら、9号台風のときの被害の様子やら、オリンピックのレースの話やらで、盛り上がった1日でした。

さて、糸が来るまでにやることがいっぱいです。
9月更新のデータも作らねばいけません(^^)
あっというまに9月です。忙しい……

|
|

« ニードルポイントピンクッション その3 | トップページ | 暁の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64128673

この記事へのトラックバック一覧です: 振替レッスン:

« ニードルポイントピンクッション その3 | トップページ | 暁の雪 »