« 車外温度 | トップページ | リリオペ »

山の日

「海の日と山の日があるんだから、谷の日があってもいいと思う」なんて言う家族がおります(^^;;;
どこに設定するんだ? やっぱり祝日のない6月でしょうか(^^)

朝から体操個人総合の内村くんの連覇で大騒ぎになっておりますが、ぎっくり腰状態であの着地。
もう無理しないで種目別は休んでいいよ〜(^^;;;

1日中、30〜31度あたりで、エアコンなしで過ごしていたのですが、湿度もそれほどじゃないのにやたらと汗をかく、ベタベタした疲れる日でした。案の定、夜になってしっかりとした雨になりましたね。

相変わらず、うだうだしておりますが、そろそろ本腰入れていかないと9月10月のイベントに間に合わないぞ、11〜12月の最後の原稿に向けた作品も作ってしまわないといけないぞと、動き始めました。
8月も1/3終わってしまいましたし、9月からは目一杯予定が入っています。

オリンピックと高校野球の中継も横目で見つつ、頑張らないといけません。

|
|

« 車外温度 | トップページ | リリオペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64045294

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日:

« 車外温度 | トップページ | リリオペ »