« 本も日焼けする | トップページ | 車外温度 »

熱が出てる

台風5号のおかげでフェーン現象が起き、日本中、猛烈な暑さでした。
海老名でも38.1度ですって……
あまりの暑さに、脳が考えることを拒否しました(ーー;;;

2階もカーテンを閉めて、窓を開けて、中で扇風機を回してあって一応風は通っているのですが、37.5度。
熱出てるよ〜
1階もエアコンなしの場所だと36.3度でした。恐ろしくて外出できませんでしたよ。

それでも、夕方には庭と花壇に水撒きをするのですが、あっという間に虫刺されまくり、足がすごいことになっています。(虫除けスプレーをしておかなくちゃ(^^;;;))
夜になっても落ちない気温、熱中症に注意だわ。
水分、水分……

来週すぎたら涼しくなってくれないかなあ。

|
|

« 本も日焼けする | トップページ | 車外温度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64034843

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が出てる:

« 本も日焼けする | トップページ | 車外温度 »