« 暁の海 | トップページ | 夏休みに入ります »

更に逸れる

20160803

2輪目のナスタチウム。またオレンジですが、前回よりも花形がいいです。
ナスタは肥料をやりすぎると、葉っぱばかりになって花付きが悪くなるのですが、茎の細さがきになるので、少しあげたほうがいい感じですね(^^;;;

8月に入ってからも、歯医者や、車の点検など、毎日何かしら用があって、落ち着いていられないですね。相変わらず蒸し暑くて、日中はやる気でないし(^^;;; (そもそも夜行性)

ぼちぼちとレースのモチーフが仕上がっているのですが、製図がメモ書きのまま、(暑くてPC作業をやる気にならない(ーー;)) とりあえず幾つか糊仕上げをしてみました。
で、また他のモチーフを考えていたりします。

いや、先にやることがあるんですけど……
現実逃避してるなあ。

|
|

« 暁の海 | トップページ | 夏休みに入ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64008632

この記事へのトラックバック一覧です: 更に逸れる:

« 暁の海 | トップページ | 夏休みに入ります »