« 白花2種 | トップページ | 涼しくも »

手り大好きジュニアクラブ 東京会場

第8回になりました。
大阪会場に引き続き、東京、札幌、福岡、名古屋と開催されます。

今年もひっきりなしに子供達が入れかわりでミサンガを作っていきました。
いろんなタイプのお子さんがいますね。ひとつずつ確実に作っていく子、とにかく出来上がるのが優先の子、すぐに飽きちゃって、なかなか進まない子。それでもみんな作品を仕上げて帰りました。
二つ目を作っていく子もいたり、忙しくも楽しい一日でした。

普段、小さい子供達と接する機会がなかなかないので、この一日が終わるとぐったりになります(^^;
7月もあと1週間。頑張りましょう(^^)

|
|

« 白花2種 | トップページ | 涼しくも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63962359

この記事へのトラックバック一覧です: 手り大好きジュニアクラブ 東京会場:

« 白花2種 | トップページ | 涼しくも »