« 刺繍博物館サンプラー その19 | トップページ | 基本はwhite on white »

アップグレード

いつかはしなくちゃいけないからと一日かけて、ウィンドウズ10にアップグレードしました。
とりあえずPCのバックアップをして、ダウンロードしていたら、70%までいったところで、エラー召喚(--;
やり直しにも時間がかかり、データ修正があるというのに、夕方までPCが使えない始末。

私のPCはWi-Fiの電波が弱く、知らない間に切断されてしまいます。
何度も直すのも面倒だわ。

ブラウザも以前のバージョンに戻しました。
標準のものは、ものすごく使いにくい(-"-#)

あれこれ問題も出るでしょうけど、一つ一つ確認していくしかありませんね。

種蒔きナスタと実生朝顔の花が咲きました。

20160718_6


201607201_2

ミニ薔薇の花も咲いたのですが、周りの葉っぱがみんな虫食いになってしまいました。
バラハキリバチにもやられてしまっています。
ブルーべーの近くだったので、ほっておいたのが悪かったのですが、
プランターの場所を変えて、殺虫剤を撒きましたよ。少しはいいかもしれません。

201607202_2


|
|

« 刺繍博物館サンプラー その19 | トップページ | 基本はwhite on white »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63943132

この記事へのトラックバック一覧です: アップグレード:

« 刺繍博物館サンプラー その19 | トップページ | 基本はwhite on white »