« アガパンサス | トップページ | ざる菊の分蘖 »

少し進んだ

レース研究科でした。
いつものごとく、おまけ仕事があったのですが、お手伝いしてくれた方たちのおかげで、案外早くまとまりました。
なので、自分の仕事も少し進みましたよ(^^)

パイナップルタティングのモチーフつなぎの「間のピース」を入れつつ、縁編みのイメージをだいたい決めてきました。とりあえず、ピースを入れてしまわないと、縁までできないので、モチーフの残り4枚を作りつつ、ピースを入れる「テーブル仕事」を進めます。
縁編みになったら、また持ち出し仕事ができますが、サイズが大きくなるので、やりにくいですね〜

別のモチーフも考えないと(^^;;;

|
|

« アガパンサス | トップページ | ざる菊の分蘖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63901727

この記事へのトラックバック一覧です: 少し進んだ:

« アガパンサス | トップページ | ざる菊の分蘖 »