« 暑さぶり返し | トップページ | 本日の富士山は雲の中なので »

明け方に起こるもの

左足のふくらはぎがつりまして(ーー;
足って、つれるとしばらく後遺症のように時々つっぱるのよねえ。
レース専科の金曜クラスがあるのに(^^; 立ち仕事(歩き仕事?)なのに(^^;;;
と思いつつ、1日頑張りましたよ。なんとかやりきった。帰りの車中はぐっすりでしたzzz(__)

さて、金曜クラス。
フィレレースの結びに1日頑張る人たち。
バテンレースのかがりや、テープの綴じ付け、布のつけ方を確認する人たち。
タティングレースの仕上げの仕方を確認する人たち。
ヘアピンレースのオリジナルのサンプル作成する人たち。完成品をお披露目する人。
ボビンレースのつなぎの確認をする人。

それぞれ頑張ってますね〜(^^)
体調不良などで、お休みの方たちも多い中、暑さにめげず(家よりも涼しいからいい(^^)という方も)出てきてくれました。私も1日、頑張った。
顎関節症が1回出て、ちょっとあせったけど……

さて、七夕も終わり、季節もどんどん過ぎていきますが、体調管理だけはしっかりして、夏をやり過ごしましょう(><)/オー

|
|

« 暑さぶり返し | トップページ | 本日の富士山は雲の中なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63888377

この記事へのトラックバック一覧です: 明け方に起こるもの:

« 暑さぶり返し | トップページ | 本日の富士山は雲の中なので »