« ヒグラシからミンミンへ | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その18 »

撃沈

午前中に、草取りと駐車場側の高圧洗浄と洗車をやっつけました。

シャワーを浴びて、お昼を食べて、あとは何もしたくない〜
山ほど汗をかいても、まだ汗が止まらず、夕方にエアコンを入れるまで、ずっとダラダラと汗をかいていて、「もしや熱中症?」とちょっと心配になりましたよ。
水分も塩分もきちんと摂ってるんですけども……
横になって、ウトウトし始めたら、地震。
跳ね起きました(^^;
相変わらず、「あの揺れで震度1 ??」という南足柄です。体感は2あったんですが、市役所は頑丈な地盤に建ってるんでしょう(^^;;;

エアコンを入れ、夕飯の支度をする頃には、元気になりました。

イベント用の小さなクロッシェモチーフも二つ出来上がったし、またPC作業やらねば。
刺しゅう系の見本も何か考えないと。
短時間で、とりあえず形になるものって、なかなか難しいです。技法自体を初めてやるものとなると、それだけで時間を取ってしまうしね。

|
|

« ヒグラシからミンミンへ | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63929142

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« ヒグラシからミンミンへ | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その18 »