« ざる菊の苗 | トップページ | 転んでも »

7月更新

6月が終わってしまいました。
あっという間に半年すぎてしまいましたよ。
何だかんだと忙しがっているうちに、1年終わってしまいそう(^^;;;

秦野カルチャーのレッスンでした。
5月第1週分がずれ込んでのレッスンです。次は来週になります。

白糸刺しゅう高等科 アジュール、ハーダンガーをそれぞれ続けています。
ステッチ100講師科 レイズドワークが終わり、額装が出来上がってきました。
仕上げもきれいになってきましたね(^^) 次はフリー刺しゅうになります。

ボビンレースのエジングもあと少しになってきました。
リングピローの上につける花のモチーフはどうしましょうかね。

さて、本家サイトの7月更新です。

◆ニードルワーク  
 (7月)クロスステッチ デザイナー編 刺繍博物館サンプラー Ⅰ
    バテンレース編 デンマークハート
    リトルピース編 パローツ ⅩⅩⅦ
◆ガーデニング
 (7月) 6月の庭

◆教室のご案内
  自宅レッスン、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示

 自宅とトーカイ小田原店は8月中はお休みをいただいています。
 例年、お休み中でも、あれこれと別件が入ってきて、忙しく終わるのですが、去年はいろいろできたので、今年も頑張ってみようかな~

|
|

« ざる菊の苗 | トップページ | 転んでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63850401

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« ざる菊の苗 | トップページ | 転んでも »