« 刺繍博物館サンプラー その21 | トップページ | シン・ゴジラ »

刺繍博物館サンプラー その22

暑さが戻ってきました。
車の中が、なかなか涼しくならない気候になりました。まず、窓を全開にして暑さを追い出してからエアコン入れるんですけどねえ。
相変わらず、顎関節症は続いています。思い出したようにびっくりするような音が鳴る。なりかけて痛くなる。意識して口を開け閉めしているときはいいんだけど。

Crossgerman0610

さて、22日目のサンプラー。
左はじの確定です。ハート型のみっしり埋まったモチーフは、途中で間違えて何度か解きました(^^;;;
一度間違うと、なぜか同じところでまた間違う。一度ほどいた糸はボソボソになってしまい、綺麗には使えません。解く範囲が大きいものはハサミを入れてカットしてしまいます。糸の残量が多いので、思い切りカットできました(^^;;;

|
|

« 刺繍博物館サンプラー その21 | トップページ | シン・ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63984276

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍博物館サンプラー その22:

« 刺繍博物館サンプラー その21 | トップページ | シン・ゴジラ »