« 刺繍博物館サンプラー その12 | トップページ | またお会いしましょう »

沈没……

なんだかわからないけど、何をしたわけでもないんだけど、やたらと眠い1日でして。
半日ぐだぐだと寝てしまいました。

風引いたわけでもないんだけどな〜

あとは、終わりの見え始めたクロスステッチをひたすら刺してました。

季節の変わり目で、ダラダラと汗をかいて、しゃっきりしないからなのかもしれません。
庭の花壇に水をまいて、肥料をあげて、それで1日終わっちゃいました(^^;;;
きゅうりが1本、15cmくらいになってきました。ナスは7cmくらいのと5cmくらいのが1本ずつ。
ミニトマトは金曜日に2個収穫。

涼しい夜になってきて、少しは体も楽になってきたようです。
気合いを入れ直しましょうか。

|
|

« 刺繍博物館サンプラー その12 | トップページ | またお会いしましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63768901

この記事へのトラックバック一覧です: 沈没……:

« 刺繍博物館サンプラー その12 | トップページ | またお会いしましょう »