« 子株から | トップページ | ハワイアンのバッグ »

刺激を受けて

秦野カルチャーのレッスンでした。

針の会の展示会に出かけた人も多く、色々感想を聞きました。
いろいろな刺激を受けてきて、自分の作品にも気合が入っているようです(^^)
まだまだ先は長いですけど、少しでも作りたいものに近づけるよう、作品に向き合っていきましょう(^^)
基礎がないことには応用はできませんものね。

ステッチ100 本科 フランス刺繍の基本のステッチを進めています。
ステッチ100 講師科 レイズドワークが出来上がりそうです。次回までに額装できるかな。
白糸刺しゅう 高等科 シャドーワークの途中と出来上がった方と。出来上がった方は次のハーダンガーに入りました。
同じく高等科。 アジュールの枠取りと縁の始末をしています。
ボビンレースはテープレースの続き。長くなってきていますね〜

スイス刺しゅうのステッチの解説も。少しずつ進めましょう(^^)

気圧が下がって、頭痛もちょっと出てきました。
北海道でも震度6弱の地震もあったとかで、日本の北と南で大きな地震が続いています。
中央部が静かなのが怖いです(ーー;)

|
|

« 子株から | トップページ | ハワイアンのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63787972

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激を受けて:

« 子株から | トップページ | ハワイアンのバッグ »