« 刺繍博物館サンプラー その14 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その15 »

局地的な

レース研究科でした。
相変わらず、自分の作品にはなかなか向かえない時間です(^^;;;
それでも、タティングレースのモチーフつなぎの間のピースは決まりましたので、ぼちぼち進めていこうと思います。モチーフ自体はあと14枚くらい繋げると、大まかな形はできあがってきます。 
残りは縁編みかな〜
つなぎや縁編みをするのには、持ち歩きに、ちょっと大変なサイズになりつつあるので、家でとなるとまた進みが鈍くなるかも。
既に2年半あたためているので、そろそろ形にしたい。

次のモチーフも考えておかなくちゃ。

我が家方面ではほとんど降りませんでしたが、局地的に豪雨になっているようです。
利根川水系のダムに貯まればいいんですけどね。
自分の出かける時には降らないでほしいし、でも、水不足は困るしと、自分勝手なことを言っていますが……

|
|

« 刺繍博物館サンプラー その14 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63807161

この記事へのトラックバック一覧です: 局地的な:

« 刺繍博物館サンプラー その14 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その15 »