« 顎関節症 | トップページ | ざる菊の苗 »

着々と

ひと段落したせいか、「次は何をしようかな」を考えることが多くなりました。
やるべきことは山ほど溜まっているのですが、つい、別のことを考えてしまうのは、テスト前に片付けしたり、漫画を読み直したりする、現実逃避の癖が残っているのでしょうか(^^;;;

2年半かけて繋げているパイナップルタティングのモチーフ。
あと10個余りをつなげれば、目標のサイズになります。隙間のピースも数カ所埋まり始めました。
こうなると、俄然やる気になって(^^;;; この数日、1日何枚も繋がってきていて、今まで何をやっていたんだかと反省しきり。

久しぶりに一日タティングをやっていると、左手中指に糸の通り道の凹みが出来てきています。もうちょっとやると指が切れるか、関節が痛むかということろなので、ちょっと休んで別のことをやらないと f(^^;;;

縁編みはどうしようかな〜

|
|

« 顎関節症 | トップページ | ざる菊の苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63841878

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 顎関節症 | トップページ | ざる菊の苗 »