« またお会いしましょう | トップページ | 子株から »

初収穫

20160614

きゅうりとナスとブルーベリー。
きゅうりのうちの1本は、最初のうちに水分切れを起こしたらしく、尻尾が大きくなりきれなかったので、早めに収穫してしまいました。
他の実に栄養を回します。

ミニトマトも二つ、収穫しましたが画像撮り損ねました(^^;;;
即日サラダになりました。
ナスも早速生姜醤油でいただきました(^^)

先日の梅シロップは2つのうちの1本はガスが発生してきたので、ペットボトルに2リットル分を移し、残りをもう1本に、溶け残った氷砂糖ごと移しました。
もう少し寝かしたかったのですが、ヌーボーということで、あっさり気味のジュースにして飲もうと思います。

|
|

« またお会いしましょう | トップページ | 子株から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63778572

この記事へのトラックバック一覧です: 初収穫:

« またお会いしましょう | トップページ | 子株から »