« 刺繍博物館サンプラー その8 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その9 »

6月更新

後半めちゃくちゃ忙しかった5月も終わりました。
前半はのんびり過ごし、その分、後半にぎゅぎゅーっと予定が組み込まれています。
さらに6月にもずれ込んで、6月も後半戦がめちゃくちゃです。
しかも、祝日がない。なんで8月に増えるかな~(-"-#)

それでも、なんだかいろいろ進んでいます。
「週刊」とはいかなくとも、「旬刊」くらいの勢いで、完成品が増えました。
そのうちの二つ、ウエストポーチとデンマークハートのお披露目です。
4月に出来上がったものの、まだUPできない作品もありますし、調べていたらブログにしかUPしてないクロスステッチも見つけてしまいました。そのうち、サイトに載せましょう。

5月後半は、夏のような暑さと、梅雨時のような湿気た涼しさが繰り返しでした。
体調に気を付けておかないと。

さて、本家の6月更新です。
◆ニードルワーク  
 (6月)マクラメ編 ウエストポーチ Ⅱ
    テネリフレース編 デンマークハート
    リトルピース編 パローツ ⅩⅩⅥ
◆ガーデニング
 (6月) 5月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
 
6月26日(日)日本手芸普及協会のレース学習会(東京会場)が、ヴォーグビル12Fホールにて開催されます。(16日になってました。修正しますm(_ _)m)
まだ間に合います。
大阪会場は7月5日です。

立体クロッシェの花モチーフがテーマ。
かぎ針編みのできる方なら参加できますので、普及協会までお問い合わせください。
昨年11~12月目黒雅叙園にて行われた展示会に出品されたレース部門の30cm角の作品と、先日終講になったレース指導員講座の卒業作品が一堂に展示されます。
そちらもどうぞお楽しみに。

|
|

« 刺繍博物館サンプラー その8 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63712115

この記事へのトラックバック一覧です: 6月更新:

« 刺繍博物館サンプラー その8 | トップページ | 刺繍博物館サンプラー その9 »