« 準備着々 | トップページ | レース学習会 東京会場終了 »

刺繍博物館サンプラー その17

雨が上がって、蒸し暑くなりましたね。
長女と長男が揃って親知らずを抜いたりしているので、消毒やら治療やらで、バタバタと送り迎えなどしていますが、それ以外はぼけっと過ごした1日でした。
学習会の最後の確認もしておかないと。

Crossgerman0601

17日目のサンプラー。
また調子が出つつあります。出来上がりサイズを見たら、手持ちの額を流用できるかなと。
50cm×50cmないと足りないんですよねえ。結構大きいです。

|
|

« 準備着々 | トップページ | レース学習会 東京会場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63829252

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍博物館サンプラー その17:

« 準備着々 | トップページ | レース学習会 東京会場終了 »