« 久しぶりの縫い物 | トップページ | 準備着々 »

刺繍博物館サンプラー その16

Crossgerman0529

16日目のサンプラー。
下半分に入りました。 上に向かって刺している時は、だんだん手が届かなくなってきてやりにくかったのですが、最後のギザギザとラインは上下関係ない図案だったので、天地をひっくり返して刺していました。
フレームを抱えつつ刺すので、すでに刺繍した部分を擦りたくないというジレンマと戦いつつの刺繍でしたが、下半分はその点では楽です。

中央のイニシャルの下の年をどうするかは、この辺で決まっていましたが、最後に刺そうということにしてました。


|
|

« 久しぶりの縫い物 | トップページ | 準備着々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63820444

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍博物館サンプラー その16:

« 久しぶりの縫い物 | トップページ | 準備着々 »