« 局地的な | トップページ | 久しぶりの縫い物 »

刺繍博物館サンプラー その15

夏至ですね〜
朝はひどい雨でしたが、夕方から晴れてきて、夜にはきれいな十六夜。
湿気で洗濯物が全く乾かないのが難でしたが。

さて、15日目で、サンプラーの上半分が終了しました。

Crossgerman0513

これで一区切りということで、このあとマクラメのウエストポーチに取り掛かっています。
ウエストポーチは8日間で出来上がり(我ながらすごい制作スピード)、デンマークハート バテンレースバージョンをやりつつ、2週間後、再開になりました。

|
|

« 局地的な | トップページ | 久しぶりの縫い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63811491

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍博物館サンプラー その15:

« 局地的な | トップページ | 久しぶりの縫い物 »