« 進まず | トップページ | マクラメのウエストポーチ その1 »

紫の園

1日中、マクラメを結んだり解いたり、本数と模様を合わせるのに時間がかかりましたが、おおよそは決まってきたので、結び始めています。
中央に模様を入れようかな。

さて、大雨になりましたが、玄関先に鉢上げした紫の園が咲き出しました。
雑草とヘレボラスに埋もれて、すっかり縮こまってしまってヘロヘロだったのですが、なんとか持ち直してきたようです。今年は肥育に努めます(^^)

20160517

八重の綺麗な紫です。花びらは少ないのですが、和の雰囲気を醸し出しています。

|
|

« 進まず | トップページ | マクラメのウエストポーチ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63646177

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の園:

« 進まず | トップページ | マクラメのウエストポーチ その1 »