« 揃ってきた? | トップページ | 移植後の花 »

真夏か!?

いや〜暑かった。
室内でも30度超えちゃいましたよ。
2階は31度越え……
作業しながら汗かいてましたね。
マクラメのウエストポーチは順調に進んでいます。
多く見積もりすぎて、50cmくらいずつ余ったりしてます。
場所によってはぎりぎりのところもあり、難しいですねえ。前回とほぼ同じような模様なのに、どうしてこんなに計算が狂うのか(^^;;;
中途半端に残ったのは、何にしようかな。

さて、先日、蕾が食われたpjルドゥーテ。

20160521

房咲きの先端の花だけ、かろうじて開きました。
傷んだところに色素がたまって、濃い色になりました。これはこれで可愛い(^^)
後の蕾は開くまで育ちそうもないですけどね。

あまりの暑さにくったりしていたので、夕方水を撒きました。
今からこれでは夏が思いやられます(ーー;

|
|

« 揃ってきた? | トップページ | 移植後の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63669806

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏か!?:

« 揃ってきた? | トップページ | 移植後の花 »