« 5月更新 | トップページ | 5月1日はスズランの日でした »

引きこもり(^^;

世の中はGWですが、カレンダー通りの勤務の人もいるし、稲の種まきも待っているしで、ほとんど引きこもり状態です。
仕事も今のうちということで、なるべく進めてしまおうと思っています。
見本作りもあるし、キットも組まねば。

来年いっぱいの予定も入りつつあります。やれる時にやれることをしておかないと、いろんなところで溜め込みそうです。すでに「お未完」がいっぱいありますしね(^^;;;

ということで、PCに向かっていましたが、2階は暑くなってきています。
29度近くって、どうなの!?
夏が怖〜い……

|
|

« 5月更新 | トップページ | 5月1日はスズランの日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63565883

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり(^^;:

« 5月更新 | トップページ | 5月1日はスズランの日でした »