« CAPTAIN AMERICA SIVIL WAR | トップページ | 初めてのハワイアンキルト »

いいお天気でしたね

こどもの日でしたね。カレンダー通りじゃない人もいますが(旦那だ(^^;))、私と長男は金曜はお仕事。
GWの最後の日は、ファンヒーターを仕舞って、代わりに扇風機を引っ張り出したり、洗車をしたり。
汗かきました〜 しばらく止まりませんでした。
もうこんな季節ですか、嫌ですね〜(ーー;)
3日から、アレルギーも全開で、涙目、目やにで目がぐちゃぐちゃ。顔にむくみも出てしまっています。漢方薬を飲まないと……

30度になろうとする寸前の2階でのPC作業で、新しくスイス刺しゅうの図案描きもしたりしました。
ステッチの数を増やさずに、色を楽しむようにしましたよ。
こちらも見本を作って、キット組みをしようと思います。

お題の作業の合間に、息抜きで別の作業を入れるって、思い切りブラックですね〜(^^;;;
刺す方が追いつかない。

さて、次はカッターを使って、工作です(^^;;;

|
|

« CAPTAIN AMERICA SIVIL WAR | トップページ | 初めてのハワイアンキルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63586042

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でしたね:

« CAPTAIN AMERICA SIVIL WAR | トップページ | 初めてのハワイアンキルト »