« 稲の種まき | トップページ | いいお天気でしたね »

CAPTAIN AMERICA SIVIL WAR

20160504

「キャプテンアメリカ」なので、主役は彼です。
アヴェンジャーズの仲間がそれぞれ自分の正義に従って、分裂していきます。
みんな言っていることは、それぞれ正しい。でも、ずれていく。
アイアンマンこと、スタークとの仲違いから、二つに分かれていき、「理屈ではわかるけど、感情が許さない」状態で、最後の最後までやりあう。

一般の人たちが傷ついたり、建物を派手に破壊したりが発端なのですが。
破壊した建物など、誰が保証するんでしょう?(^^;;;
今回も派手に壊れてます。

アヴェンジャーズに新人も参加してますよ〜 
「あんた誰?」と言われてる人もいますし(^^;

マーベルですから、エンドクレジットの後にも映像があります。ちゃんと映画の最初に字幕で注意喚起されてるのにもかかわらず、スタッフロールの途中で何人も席を立ってました。
もったいないな〜


|
|

« 稲の種まき | トップページ | いいお天気でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63581143

この記事へのトラックバック一覧です: CAPTAIN AMERICA SIVIL WAR:

« 稲の種まき | トップページ | いいお天気でしたね »