« 久しぶりの | トップページ | 目標は大事 »

新しい枝

自宅での個人レッスンでした。
ナーベルソムの仕上げ部分と、前回、大きめの布を渡してあったので、私の作ったテーブルセンターの図案を渡して、注意事項を書き込んでもらいつつ、確認しました。
別途、糸を取り寄せたので、多少はまちがっても大丈夫です。
じっくり取り掛かってくださいね(^^)

玄関先には河津桜の鉢が置いてありますが、肥料も効いてきたようで、2〜3月に出た葉っぱの根元から新しい枝が伸びつつあります。

20160426

脇枝もでてきているので、枝数も増えるようです(^^)
柔らかい葉っぱの色は綺麗ですね。
水枯れしないように夏を乗り切れれば、来年は花がたくさん付くでしょう(希望)
そろそろ気温も上がってきているのですが、今年の夏はどうなることやら……

|
|

« 久しぶりの | トップページ | 目標は大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63541446

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい枝:

« 久しぶりの | トップページ | 目標は大事 »