« 増えた!? | トップページ | 5月更新 »

ちはやふる 上の句 下の句

原作未読、アニメも未視聴。
なので、どちらも楽しかったです。
娘が言うのには、ビジュアルは寄せてきてるけど、脚本がな〜(ーー; だそうで。
2年間にわたるものを1年に凝縮させているので、面白いエピソードがごっそりないとか。

4時間にまとめるので、どうしてもそうなる部分はあるでしょうね。
これはこれであり。ということにしておきます(^^)
何より、高校時代に戻りたいなあ(女子校だったけど(^^;;;) 

上の句は先週土曜日、下の句は公開一番目の上映でした。
先週は大人がほとんどでしたが、今週は子供も混じってましたし、1番上映のせいか、狭いところでしたがほぼ満席状態。

次は何を観ようかな。

|
|

« 増えた!? | トップページ | 5月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63555368

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる 上の句 下の句:

« 増えた!? | トップページ | 5月更新 »