« 嵐のち | トップページ | カリクマクロス 講習会パターン »

暑いよ

レース研究科でした。
朝からいいお天気になって、歩くと暑い(^^;;;

もうこういう季節になったかと、いやね〜

4年ぶりに途中になっていた作品を作り始めたのですが、夏に行う「手作り大好きジュニアクラブ」のキット用のビーズの袋詰め何ぞやっていたら、全部の糸かけが終わりませんでした(^^;;;
ま、これはこれで、ゆっくりやりますわ〜
週末、月末には、また別途お仕事が待ってますしね。

アメリカから「クラフトクルーズ」というツアーでお客さんが30人、10人ずつのグループで、ヴォーグ学園内部を見学していきました。
私たちもイタリア、クロアチア、スロヴェニア、ドイツなどを旅行してきたので、同様のツアーが海外にもあるのかと、ちょっと嬉しくなったり(^^)

最後に青い鳥でお買い物をされてたようですね(^^)

朝の花壇。

20160418

花にはいい季節ですね。

|
|

« 嵐のち | トップページ | カリクマクロス 講習会パターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63504857

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ:

« 嵐のち | トップページ | カリクマクロス 講習会パターン »