« 目標は大事 | トップページ | ちはやふる 上の句 下の句 »

増えた!?

打ち合わせで1日。
朝から小田急は「特定の列車に混雑」というので、10分ほど遅れ。
総武線も10以上遅れていたようですが、こちらは到着次第に乗ればいいので問題無し。

帰りがいつもよりかなり遅い時間なのに、ラッシュ時の混雑で、ぎゅうぎゅう(ーー;
大汗かきながら帰ってきました。
最終バスに乗るために、ホームを走ってしまいましたよ。何十年ぶり(^^;;; 勤めていた時以来かな。
10時発のバスに乗って帰宅。遠回りしないで済んで良かったです。

さて、またまたお題が増えました。3つだと思っていたものが、一つ忘れていて、4つ分のお題。
そのうち自分の分は終わっているので、あと3つ。
打ち合わせの方のお題もあるので、そちらもそのうちやらねば。
順番を決めて、じっくり取り組みます。
教室の少ない5月前半が勝負です。がんばろう(^^)

|
|

« 目標は大事 | トップページ | ちはやふる 上の句 下の句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63551086

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた!?:

« 目標は大事 | トップページ | ちはやふる 上の句 下の句 »