« 思い出そう | トップページ | 鮮やか »

お知らせ:針の会 レース展 「風の花」

20160414

北尾先生主宰の針の会の展示会のお知らせです。
6月7日(火)〜11日(土)11時〜18時30分(最終日は14時まで)
銀座第7ビルギャラリー にて、開催されます。

今回はカリキュマクロスをメインに色々なレースを展示されるそうです。
(私は会員ではないので、他の方の途中の作品を見たり、聞いたりして楽しみにしています)

みなさん追い込みに入ってます。頑張ってください(^^)


* ニュースを見ていたら、九州の地震速報が入って、驚いている間に震度7の情報。
ひどい被害がないといいのですが、こればかりは朝になるまで全容がわからないでしょうね。
来る来る言われているところが来なくて、別のところに大きな地震というのが多いです。
東海東南海地震が起こるのが怖いわ。

|
|

« 思い出そう | トップページ | 鮮やか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63485563

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:針の会 レース展 「風の花」:

« 思い出そう | トップページ | 鮮やか »