« 山北桜まつり  | トップページ | 雨の中の »

刺繍博物館サンプラー その1

朝は雨でしたが、お昼あたりから晴れてきて、湿気が残ってドカ陽気状態になりました。
通院デーで、娘を送ったり、自分が出かけたり、熱の出た次男に付き添ったり。一日つぶれてしまいましたわ(^^;;;

この陽気のおかげで、桜も一気に開いたようです。
近所のお寺の桜も、すっかり満開になりました。
週末まで持ってくれるといいんですけどね。

金曜の市ヶ谷のお堀の桜を見たいですから(^^)

さて、最近始めたペルミンのキットはこれです。
ドイツで訪れた、刺繍博物館所蔵のサンプラーをキット化したものです。
現地で購入して、いつか刺そうと思っていたものですが、始めなくちゃ終わらないので、開けてみました(^^;;;

Crossgermany

イニシャルは、自分のに置き換えましたが、枠の中にまだ年が入るのです。サンプラー当時の年を入れるか、刺した今年を入れるべきか、最後に決めようと思います。

Permin of Copenhagen Vierlande 1756

|
|

« 山北桜まつり  | トップページ | 雨の中の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63440974

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍博物館サンプラー その1:

« 山北桜まつり  | トップページ | 雨の中の »