« フレメのチューリップ | トップページ | 雨降りの月曜日 »

SHERLOCK 忌まわしき花嫁

イギリスBBCのテレビシリーズの「シャーロック」の特別編が日本で映画公開です。
カンバーバッチの淡々と早口でまくしたてるのは『過去』でも健在です。
相変わらず、見ているうちに2枚目に見えてくる不思議な人ですね。

初日に行ったので、入り口でハガキをもらいました。

ワトソンは髭がある方がいいかもしれない(^^;;;
現在だと、老けちゃいますけどね。

20160306

映画の後にメイキングやキャストへのインタビュー番組を一緒に放映しています。
ファンには楽しいひと時でした(^^)

実際にベイカー街221番地にも行ってきたことがあるのですが、コナン・ドイルの原作の挿絵や、当時の部屋の再現などがあって、楽しかったですね。
1階にはレストランがあって、食事もできます。イギリスのハーブ使いのチキンなど美味しくいただきました。(誰〜? イギリス料理はまずいんじゃないの??って言ってる人。そこはそれ、いろいろあるんですよ〜(^^))

|
|

« フレメのチューリップ | トップページ | 雨降りの月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63309202

この記事へのトラックバック一覧です: SHERLOCK 忌まわしき花嫁:

« フレメのチューリップ | トップページ | 雨降りの月曜日 »