« レース指導員講座 9日目 | トップページ | スタッドレスからノーマルへ »

レース指導員講座 修講式

20160329

最終日になりました。
前日夜の雨から一転、お天気に恵まれました。

朝、また小田急で人身事故があり、一時運転見合わせになりましたが、ちょうど新松田駅で列車に乗り込んだところでアナウンスがあり、前回のこともあって、即、改札に引き返して、改めて切符を買い、小田原回り新幹線経由で移動しました。
前回は列車の中で、だんだんどうにもならない事態になってしまったので、今回はタイミングよく移動して、結局集合時間よりもかなり早めの到着になりました。何より、新幹線がホームにいて、待ち時間なしで乗れたのが良かったです。

さて、午前中は卒業作品の講評、鑑賞と、午後からは修講式と諸連絡。
集合写真を撮って解散となりました。
それぞれの作品は出来上がった人も、間に合わなかった人も、自分の思い、イメージをどう作品にしていくか、苦労、工夫があって、また講座の中で習ったことを活かしてあったり、楽しく拝見しました。
是非、これからも続けていってください。
まだまだ奥が深いですよ〜

画像は最終日のために作ったボビンレースのコサージュです。
葉っぱと花の茎だけにワイヤーを裏打ちしてあります。
花弁は糊仕上げのみ。
これからちょいちょい使っていこうと思います。

|
|

« レース指導員講座 9日目 | トップページ | スタッドレスからノーマルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63413837

この記事へのトラックバック一覧です: レース指導員講座 修講式:

« レース指導員講座 9日目 | トップページ | スタッドレスからノーマルへ »