« ヘレボラス満開中 | トップページ | ブルーベリーの蕾 »

最初が肝心

レース研究科でした。
金曜に続いて、また雨です(^^;;;
雨の中、沈丁花がいい香りで咲き続けています。月末まで保つかな〜

針の会所属の人たちは、展示会に向けて制作にいそしんでいますし、レース指導員受講中の人たちも、課題に取り組んでいます。
私も新規のお題に取り組み始めました。
ぐるっと輪にする作品なので、メビウスの輪にならないように、最初のつなぎが肝心です。
あとは、数え間違いのないように……と言ってるそばから、間違って解いてばかりいました(^^;;;

2周目の最後まで、気を抜けません。
締め切りものなので、早め早めの作業を心がけます。

|
|

« ヘレボラス満開中 | トップページ | ブルーベリーの蕾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63345925

この記事へのトラックバック一覧です: 最初が肝心:

« ヘレボラス満開中 | トップページ | ブルーベリーの蕾 »