« ブルーベリーの蕾 | トップページ | 白地に白糸 »

早々に戻る

芝生の上に置いた鉢植えは、旦那が「今のうちに芝を刈っちゃおう」ということで、あっという間に元の位置に戻りました。

並び替えもあったり、物置の前を空けるために、シランの根っこを掘り起こしたところにプランターを置いたりして、少々場所も変わっています。
そのうち、葉が茂ってくると、また位置替えがあるかもしれません。
草取りもしないとな〜(^^;;;

レースのお題も、3段目に入ってから、2段目であちこち間違った位置で増し目をしていたのが発覚し、最初からやり直しです。
1日かけてリカバリー(^^;
ボビンレースのピン抜きで指先が痛くなっているのに、さらに指先を酷使しています。
またあちこち糸で切りそう……

|
|

« ブルーベリーの蕾 | トップページ | 白地に白糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63355040

この記事へのトラックバック一覧です: 早々に戻る:

« ブルーベリーの蕾 | トップページ | 白地に白糸 »