« 春めき春木径 | トップページ | 白と灰色の違い »

意外な結果

先日、内科の血液検査のついでにアレルギー検査もやってもらいました。
次男が調べた時は、12種選べるというものでしたが、「個別でやるより安いから」と言われて、33種類をみてもらいました。

結果は、ハウスダストやダニ。これは普通によくあることなのと、布団を叩いたりするとてきめんにクシャミや咳になるので、自覚してました。
スギにもレベル2。
?? 自覚症状ないですけどね。家族が鼻水くしゃくしゃ状態の時も、まったく問題ないので。
そもそも抗アレルギー剤を飲んでいるので、軽く済んでる可能性もありますが。

そして、自覚症状がものすごいあるエビ、カニはまったくなし。
!? 食べると、気持ち悪くなったり、目がかゆくなり、顔が腫れ上がる、いわゆるアナフィラキシーショック状態になるのですけど。
レベル0どころか、数値が0.00って。
症状を先生に言ったら、「あ、それは食べないほうがいい」とか言われましたが、「まあ、検査の結果は絶対じゃないけど」って。

検体間違ってないよね?

|
|

« 春めき春木径 | トップページ | 白と灰色の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63368276

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な結果:

« 春めき春木径 | トップページ | 白と灰色の違い »