« 部分日食は雨 | トップページ | 奇しくも »

肌寒く

外に出ると、冷たい空気で温度差でのクシャミが出ます。
涙目にもなるので、要注意。金曜はもっと冷えそうですね(^^;

駐車場側の花壇ですが、
2月24日は

20160224

まだこんな風でした。
それが、9日にはシラーの葉っぱがぐんぐん伸びてきて、

20160309

パンジーが植わっているのにほとんど潜ってしまって、見えなくなっています。
せっかく花が咲き出したのになあ。
シラーもやたらと早く伸びてきたのに、この肌寒さで、一旦お休み状態になるんでしょうね。

近所のプラムの花が満開になっています。これも早いわ〜
さくらんぼの花は蕾が大きくなってきています。
用事で通りかかった、狩川沿いの「春めき春木径」の春めきの桜は1本だけ、ほころんでいました。来週末くらいが見頃でしょうか。

オリジナルブルージュはモチーフの隙間を埋める作業中です。
今週中には出来そうもないですね。
他の作品も試作したいのですが、時間がどれだけ取れるかな。

|
|

« 部分日食は雨 | トップページ | 奇しくも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/63327801

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒く:

« 部分日食は雨 | トップページ | 奇しくも »